2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

趣向を変えて

いつもアナル調教を中心にプレイしているKさんと
先日は趣向を変えて?気分を変えて?
ホテルには行かずに高級ホテルのレストランへ
お食事に言ってきました。

おいしい料理をいただきながらSMについて話したり
有意義な時間を過ごすことができました。

私は料理を床においたり、緊縛したり(服のしたに)
遠隔バイブを入れたり・・・ということも面白いかな。と
思ったりもしましたがしませんでした。

まあ、普通にお食事するのも楽しかったのでいいですが。

emma

料理の写真を撮ろうと思ったのですが、食べ終わった後に気がつきました。
おいしい料理とSM談義、楽しかったですよ~。


今週も短い時間ですがお店にいる時間を

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

5/19(木) 12:00~16:00 最終受付(~17:30)
5/20(金) 12:00~16:00 最終受付(~17:30)
5/24(火) 12:00~16:00 最終受付(~17:30)

*変更の可能性もあります

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

梅田SMクラブEmma

お会い出来るのを楽しみにしています♪

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

Emma

Author:Emma
大阪(梅田)のSMクラブ「クラブ ドミネーション」所属の女王様です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR