2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブルフィストに挑戦

こんばんは。

災害のこともあり、ブログの更新を自粛しておりましたが
(前から更新頻度が少ないってことは言わないでね♪)
10日ほどたちましたので、そろそろ開始させていただきます。

先週、ずっとお会いしたかったと言っていただいた
アナルフェチさんとの初プレイをしました。

出勤日&出勤時間が少ないので何度電話しても
予約が入ってると言われてダミーかと思ったと言われてしまった・・・

ダミーじゃないですよ!!!
予約をして確認してくださいね、ちゃんといますから~。


さてその方とのプレイはフィストでした♪

たっぷりお浣腸した後にアナルフィスト。
じわじわ拡げてあっさり私の手を飲み込んだ。

ダブルフィストしたいんですよ。
というのだけれど、今日は右手+左手4本のみ。
今日はダブル無理だったね。

私の手首までを咥え込んでギュッと締め付けるなんて
いやらしい変態おまんこね、ふふふ。

画像は、両手がふさがってたので撮れませんでした、残念。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

次はサンダン試してみましょうね♪

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

25日(金) 11:00~16:00 最終受付(~17:30)
26日(土) 11:00~16:00 最終受付(~17:30)

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+


いつもありがとうございます(*゚∀゚)ノ

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

Emma

Author:Emma
大阪(梅田)のSMクラブ「クラブ ドミネーション」所属の女王様です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR